The Ultimate Guide To ダッチワイフ人形

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

関節がとてもやわらかく女の子座りも可能です。そのため、どんな体位でも難なくセックスできますよ。

まるで本物の脱ぎたて下着をイメージ、ラブドールやエアドールに装着すれば興奮もの。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

等身大オナホールなので、ポージングやコスチュームも自由自在。あなた好みのラブドールに仕上げてくださいね。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

肌の弾力があって良かった。小柄なので、収納にも困らないので助かるね。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。 ダッチワイフ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *